SIKI | 日記 | お風呂上がりのケア

美の悩み、一緒に解決していきましょう~v(^_^v)♪

Top >  日記 > お風呂上がりのケア

SIKI の日記

お風呂上がりのケア

2016.08.22

お盆過ぎたというのに
一向に涼しくなる気配がありませんね~💦

お風呂上がりは
ついつい冷房で涼んだり
扇風機の前から離れれなかったり。。。笑

お肌のケア
後回しにしちゃいがちですが…
これが大きな落とし穴

お風呂上がりって
お風呂に入る前より
更に乾燥しやすいんです‼︎
乾燥肌さんもですが
脂性肌さんも
お風呂上がりはなるべく早く化粧水+乳液などで保湿してくださいねd(^_^o)
脂性肌だから化粧水だけ~💦…ってのも
逆効果です。
乳液などは、化粧水の蒸発を保護、抑えてくれる役目もしてくれます。

お肌の水分の蒸発を抑え
無駄な皮脂が出るのを抑えましょう~

お風呂上がりは
スムーズに お肌のケアを✨

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマエステサロンエッセンス  CleveR sound  まい整骨院 土曜・日曜 開院!  さんぱつやkeep+  BAR YUUKOKU